​借りたい

​~賃貸のお部屋・事業用の物件・倉庫はお任せください~

セゾンハウススタッフ

お気に入りの物件が見つかったら、まずはお申込みをしていただき、保証会社と家主さんによる入居審査があります。

この審査が通れば、不動産会社による重要事項説明がありその後にご契約となります。


地域に根ざして30年以上、豊富な自社管理物件と親切なスタッフが、お客様のお部屋探しからご契約までをお手伝いいたします。

賃貸物件を借りるまでの流れ

家のイラスト

電話またはメールで内見の予約をし

実際の部屋を見学します。

物件全体や周辺環境もチェックしましょう。

家と書類のイラスト

お気に入りの部屋が見つかったら、お申し込みをいただき保証会社と家主さんによる入居審査があります。

書類と印鑑のイラスト

入居審査の承認後、宅地建物取引士より重要事項説明をさせていただき、契約書類にご署名ご捺印いただき必要書類を提出しご契約となります。

セゾンハウス 住まいるコンシェル

大切なご入居者様に「安心」「快適」に暮していただけるよう「セゾンハウス住まいるコンシェル」が24時間365日サポート致します。

室内設備の故障

  • エアコンから冷たい風が出ない

  • 水が漏れる

  • お湯が出ない

  • 換気扇から異音がする

  • ガスのコンロが点火しない等

室内以外のトラブル

  • 敷地内に迷惑駐車場がある

  • 共用部の照明が点灯していない

  • ゴミ置き場が汚れている等

鍵の紛失やその他お困りごと

  • 鍵を紛失して入室できない

  • トイレにものを流して詰まった

  • 初めての一人暮らしで電気、ガス、水道の使用方法がわからない等

弊社管理物件にお住まいのご入居様で、お住まいについてのトラブルは、セゾンハウス住まいるコンシェルまでお問合せ下さい。

電話:0120-985-811(24時間受付・年中無休)

※ トラブルの受け付けは24時間年中無休ですが、火災や大量の漏水などの緊急を要するもの以外は、修理業者営業日の対応となります。
※ トラブル(鍵の紛失・ご利用者様の過失による事故など)の内容により、ご利用者様に出張費や工事費をご請求する場合もございます。

VR内見320×100.gif
オープンハウス320×100.jpg
売買バナー.png
インスタバナー.png
物件紹介3_320×100.jpg
リフォーム0_320×100.gif