セゾンハウスではこの度、収益物件の新築プロデュースに取り掛かりました。
きっかけは地場の不動産会社さんに、JR宮原駅から徒歩1~2分の地型の良い土地をご紹介いただいたことに始まりました。
このエリアは、地区計画が設定されており、近い将来良好な市街地環境が形成されることになっています。それに先立ち、セゾンハウスのプロデュースでデザイン性の高いシンボリックな建物を建築し、豊かな景観をもつ街づくりに貢献したいと考えました。
1階はテナント、2階から4階をレジデンスとした重量鉄骨造、細かなプランニングは現在進行形です。着工は9月、竣工は来年9月を予定しています。
収益性が高く、街並みと調和しながらも‘‘絵になる"建物となるよう、セゾンハウススタッフー同、張り切っています。収益物件の新築をお考えの方にご参考にしていただけるよう、随時進捗状況をお伝えしたいと思います。
続報をお楽しみに。
株式会社セゾンハウス